記事詳細

パチンコ

前田殿、わじ 死ぬのがな?

31 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
かなや、お前はもう死んでいる。

昨日の結果。最悪でした。
何が最悪って、55000円負けた事じゃないの。

まず、朝一150回転目で突確ゲット。そう、間違いなかったんです。間違いなくあの花びらは突確なんです。何度も確認したの。

それなのに…それなのに…当たりまで450回転以上もハマってしまったんです…もうね、最初の200回転までは良かったんです。しめしめと思いながら風流来ない事を祈るだけ。

もう400まで来ると頭が真っ白。

私の見間違い
いや、でもあの花びらは本当に間違いない。携帯でも確かめた。演出も金絡みが多い。

うう…既に他の台と合わせて投資35k

やっとこさ当たりを引きました。11連して8箱でした。




が、




そこからが本当の地獄であったのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

前田殿、わじ 死ぬのがな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)