記事詳細

パチ&スロ

新機種発表(妄想VER)

25 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
今回も面白い企画にノらせてもらいましたアンドゥムです(・∀・)ノ


皆が爽やかなタイアップの新台を企画しているのに対して私はグロテスク路線でイキます笑


漫画なんですが、結構知ってる人もいるハズ


私の企画機種は…



CRベルセルク


待って待って携帯の受話器切るマーク二回以上連打しないで

グロいけどかなり面白い漫画っす



【スペック】
大当り確率:1/399
高確中:1/50
賞球数 3&10&14 8C
確変継続率:80%
大当り出玉:約1450個
時短:30回
【振り分け】
15R確変:50%
15R通常:50%

言わずもがな右打ち機種です
既にスペックで願望が一つ甘いぞ私笑


【ステージ】
・黒い剣士
・少年時代

この二つしかないね
漫画知らない人にはもうこの時点ですいませんでした
くじけず続けます


【リーチ演出】
黒い剣士では使徒との戦いに勝てば大当り

ゾッドと共闘でガシュニカに突撃するリーチは期待してよし


少年時代は他の王国軍との戦争に勝てば大当り

ガッツの100人斬りリーチはひたすらボタン連打ださぁ連打マンになろう
(迷惑行為である)

仲間達のチャンスアップも見逃すなっ

尚、リーチ時に液晶上にある役物の狂戦士の鎧の頭が狼になれば期待度アップ


シリアスなリーチの中、パックが二頭身のくりパックになっていればプレミアである
安心してリーチを眺めていよう
仮に外れてもメーカー(私)に電話をかけるのはおやめ下さい


【全回転リーチ】
ベルセルクの全回転といえば…



「蝕全回転」笑

この漫画のなくてはならない大事なシーン

ベルセルクのダークな世界を大当りの喜びと共にお楽しみ下さいませ笑


【高確中、大当り中】
使徒を倒していくシステムです
使徒を見つけると大当り
大当り中は使徒との壮絶なバトル
勿論負ければ時短30回に突入

ランダムでゴッドハンドが現れバトルに
ゴッドハンド4人倒すとついにフェムトとのバトルになります

フェムト含む5人を全員倒すと次に現れるのは生身のグリフィス

これに勝つと待望のSPエンディングです
ただ問題なのはまだまだ漫画続いてるので、ラストが一切分からないということ只1つだけっ笑

なので鷹の団やガンビーノとの思い出をご覧下さい


ちなみに台の付属でガッツの愛剣ドラゴン殺しが等身大でついてきます

使徒に負けそうになったら狂ったように振り回せっっ
尚、大当りには一切関係ありません



やばい面白過ぎて色んなとこから鼻血がでるね
(´∀`)


実現は……






ムリだOTL


´∀`)≡〇)∀`)。゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

新機種発表(妄想VER)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。