記事詳細

パチ&スロ

仕事しながらって良い稼動が難しい(ノ><)ノ 

16 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
やぁ(・∀・)ノ


こいつ就職したからもうパチンコやんねぇな?
って思ったそこのあなた
えぇ、あなたです



残念ながらまだまだ打ちまっせー(´∀`)


一週間ぶりのパチ楽しむなり(゜▽゜)


1/12の実戦でごじゃる
(・∀・)ノ


ちなみに今回は(も?)稼ぐパチではなく、楽しむ趣味パチっす(´∀`)


この日は日曜
まず7:30に目覚まし3個が大暴走

素早く、かつ的確に目覚ましの停止ボタンをそれはスムーズに押す


そしてむにゃむにゃ


(∪ω∪)。。。



ッハ


お昼前ー(´ω`)/


せっせか準備
2店舗目でなんとか楽しめそうな愛機華恋みっけ
打ちたい台を打つんだから趣味パチでも最低限お店回りして少しでもいい台確保は必須ナリ
(・∀・)ノ



華恋PW 33玉交換
当り10 回転139
13:40スタート
158 1.5K
(22) 時短当り
1
4
9  15R
4
1
9
4
3
6  11連
(66) 時短抜け
179
6  2連
(35) 時短抜け
153 単発
(34) 時短保留当り 単発
(36) 時短抜け
128
8  2連
(33) 時短保留当り 単発
(35) 時短抜け
36
7  2連
(65) 時短抜け
223  17:50ヤメ

稼動時間4h
回収出玉2103個
当り20回
回転力19.4
通常回転501回
期待収支1443円
持ち玉比率94.1%
期待当たり17.6回
ツキ指数113.3%
実収支+4.8K



飲み会の為早めの切り上げっす(・ω・)ノ

趣味パチなら充分でしょ楽しかったぁ~
(´∀`)

ちなみにガチ打ちなら期待値は当然こんなへぼへぼじゃなくて、これの10倍、20倍以上の台を探して下さいな


私は期待値を目安くらいでしか見てませんが、基本は自分がストレスなく打てる台をひたすら回すのが性分です


好きな台を打ち出してから徹底した立ち回りなんてほとんどできてないんやけどね笑


以前ブログタイトルにしたorは私の永遠の課題になりそうです
(ノ><)ノム~



あ、そだそだ

職場近くのパチ屋見てきたんだけど、全く打てなかったんで出勤日はパチれるか微妙っす基本遠出なので


そんなこと言ってて

「え?何?(´∀`)」

って言いながら打ってるのが私


これからもこんな私をよろしくっす(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

仕事しながらって良い稼動が難しい(ノ><)ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。