記事詳細

パチ&スロ

ホール正(商)戦は続く

20 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
お正月アバターでいつまでひっぱるか悩み中のアンドゥムですどんも
(・∀・)ノ


1/4の稼動でごじゃる



前日みつこを辛抱強く打ったので無性に華恋が打ちたくなり遠出決定

例の如く寝坊笑


電車ガタンゴトン
の中でおみくじを引くと……

「Kが入る機種に運気がありそう♪」

…華恋やないかーい
(´∀`)

……ん?

中村美律子



なka村美律ko



みつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁ



2度目のおみくじネタ失礼しました


ホールに到着して華恋の釘チェック
ココは以前から華恋を甘めに置いてくれてるお店です


…です……でした


叩かれてるやないかーい

これは結構きついと思いながら座ってしまうあたりもう完全に趣味パチンカーですな( ̄▽ ̄;)



華恋PW 3円交換
当0  回転0 11:50スタート
40  2.5K
8
7
(42)
9
1
4
8
6 9連
(38)時短抜け
46
5
6
1 4連
(33)時短抜け保留で当
1 2連
(33)時短抜け
79
ヤメ  13:20

※()内は正確な回転力を出す為に時短中の保留を使いきった数字です

稼動1.5h
当り15回
総回転296
通常回転94笑
回転力16.5/K
期待当り3.3回
ツキ指数454.5%
持ち玉比率56.1%
一回の出玉372.3個
期待収支-1189.3円


え~ツキ指数が示すとおりですへぼへぼなパチンコ 利幅も計測して103個でしたが、たった一度の計測と上ムラによるもので全く参考にならず 打ち続けるのはあまりにも危険なのでささっと勝ち逃げさせてもらいました(´・ω・`) ちなみにプラス収支での通常94回転は去年から見ても初です笑 以前おじさんが堂々とメモってるのを見たことあります 一見、プスー何やってんのー って感じるかもしれませんが、 勝つ為の努力 素晴らしい(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ホール正(商)戦は続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。