記事詳細

パチンコ

続き最終戦

53 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

   続きです


くぅちゃん結果
載せ忘れ
総回転202
ベース24/K
回りは最高でしたが確変、時短中の持ち玉削りがひど過ぎる
投資2K
結局のませてヤメ


で次打ったのがアグネス・ラム


アグネス半日打っちゃいました
初当たりは2K
絡みで当たり
…今日は最初の投資だけで終日打てました

ラムたんお世話になりました で総当たりは…

全部自分の当たりです PF鳴りすぎ キュインキュイキュイキュイン 大満足の最終戦になりました    最終戦結果 アグネス 総回転3750回転 ベース28/K 投資2K 出玉

回収84.5K 収支+80.5K 月間収支+491K 年間収支+838.7K 最終戦に相応しいパチが出来ました アグネス釘最高(^O^)/ イライラなく出来ました…………………………… なんか悲しくなってきた ……辞めたくないよぉ でも決めたこと けじめつけないとね みなさん本当今まで御愛読頂きありがとうございました たくさんの皆様に読んで頂いて本当感謝です ………………………………誠にすみませんが 自分がしてる途中先程嫁が帰って来ましてね 嫁「今月いっぱいスロやるBATTLE途中やんか」 …皆様ごめんなさい サイト今月いっぱい居させてください 本当勝手すみません またみなさんの遊び来ます ごめんなさい いつも読んで頂き感謝 でも今月パチれるかも分からないのに どうせ今日で最後のパチですな 
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

続き最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)