記事詳細

パチンコ

ワンバト詳細

24 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


さて載るかな

↑今日の当たり回数と確変数 初当たり26回 見事に前半は単発祭り~ って笑えない 今日はひたすら回し回し 席立ったのはトイレ2回行ったくらいかな ジュースはコーヒーガールから買い(笑) 話弾み~爆 ↑嫁見たらヤバイ いやぁヤメ時が無い故に 回り最高だったけど… アタッカーがちと△でした 千円あたりの回転なら30/K近くありますよ 回し続けたのは良いが出玉の伸びが悪くて 連チャンしない上↓

引けない あんだけ当たり引いてるのに一回のみ もうちょっとなんとかならなかったのか でもいろんな意味で今日は良かったっすよ 回しつづける俺 カックイイ爆 とりしゃんまたワンバト頼みますね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ワンバト詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)