記事詳細

日記

1000回

18 2

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまおはようございます(´・ω・`)


今年になってからやり始めたのですが


この歳でこの歳で↓



モンスト(笑) モンストやり始めて今日で丁度2ヶ月。 昔よくやってたストリートファイターのキャラのナッシュが僕の初運極(* ̄∇ ̄)ノ よく使ってて運極にできたことはスゴく嬉しかった。 重ねてプレイ回数も1000回到達(*´∀`) 独り身になって同年代の知人がめっちゃはまってて僕も飲み込まれてしまいました(笑) …(´・ω・`)1000回で思い出した。 海物語3R2日合わせると1000回ハマってる(* ̄∇ ̄)ノ もしモンストやってる人いたらお話ししましょうと言うか教えてくださいな(笑) まだまだ初心者でこの運極かな無理矢理感あるので(笑) 昨日完成しました←めっちゃギリギリ(笑) 1000回はいろんな意味で恐ろしい((((;゜Д゜))) ☆☆☆bengoshi☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おれモンストしてまっせ
    (  ^∀^)
  • 2. ベンゴシさん ベンゴシさん
    そうなんだ(笑)
    
    
    全然分からない(笑)

1000回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。