記事詳細

日記

掲示板投稿のお知らせ。

15 3

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこんばんは( ̄ー ̄)


今日は夜勤終わりのモンストしいの2時間だけホール行きいのでハードスケジュール(* ̄∇ ̄)ノ



先程サガット降臨してたので攻略(´・ω・`) SS使わず終了。 アリス強すぎ(笑) タイトルにもございますが掲示板の雑談趣味娯楽で『モンスト難民』の掲示板投稿立ち上げましたのでモンスト好きな人是非遊び来てください。 もちろんモンストやってなくてもパチの話でもOKですしその他でも大歓迎なのでよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ えっ?今日のホールの話はって? 海物語3Rで当たらなかった( ̄ー ̄) 1400回転くらい当たってない(笑) でもこんなにホールに行けてとてもしあわせ(笑) ☆☆☆bengoshi☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    またはまってるんか(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 2. ベンゴシさん ベンゴシさん
    おうはまってるよ(笑)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    はまりの天災、いや天才w
    (p^-^)p

掲示板投稿のお知らせ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。