記事詳細

パチンコ

今週の実践報告

11 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんどうも


今週はブログ更新出来ずすみません


なのでまとめて今から更新します


お暇な方どうぞお付き合いよろしく


さて11/3の報告です


この日はアグネス打ちました(この日はと言ってるけどこれで3回連続)


この日は短時間勝負でしたがかなりの結果得られました


初当たりは2K投資して泡連続予告×3からPF鳴っていきなり15R
その次の当たりもなんと15R
これが連チャンして8連チャン


その後もさくさく当たって結果が前にブログアップしたものになりました


今考えたら4時間で万発って


どんだけひきいいんや


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今週の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)