記事詳細

パチンコ

週末は・・・

19 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんおはようございます(゜▽゜)/


いよいよ明日から出玉イベント始まります


先週くぅちゃんにやられてからパチ行ってないので不安でいっぱいですが


アンケートでくぅちゃん断トツ一位だったので


くぅちゃんライトをベースとして甘で梯しながらパチリたいと思います


丸一日打てば甘でも万発期待出来るので頑張ります


良ければ応援ポチ「ファイト!」をお願いします


本当ポチは励みになるのでどうかお願いしますm(__)m


あっ二重にお願い失礼しましたぁ


それではよい一日を


おやすみなさい(夜勤です)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

週末は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。