記事詳細

パチンコ

アンケート結果

14 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんおはようございます(゜▽゜)/


いよいよ明後日からイベント始まります


今からもう待ちきれません


待ち侘びたのに最下位だったら笑


ただのバカですね笑


さてさてアンケート結果発表です


一位は断トツでくぅちゃん2


やっぱり来ましたね


みなさんの意見取り入れてイベントではくぅちゃん打ちますよ


やっと付きに変えたので笑


今更と思ったあなた


かなり勇気要りましたよ笑


だって5年振りに変えたんだもん笑


それはともかく画像貼って見たいという欲望がありましたし


レア演出でたらどんどん画像貼りますよ


お楽しみに


最後の出玉のレシート貼るの忘れんようにしなきゃ

みなさんアンケートご協力ありがとうございました


またアンケート取るときもよろしくね


それではおやすみなさい(夜勤辛い)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

アンケート結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。