記事詳細

パチンコ

アグネス

12 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんこんばんは


たくさんの拍手ありがとうございます


今日は朝一で倖田來未2ライトバージョンをやるつもりでしたが二度寝してしまい起きたの14時


軽くテンション下がり気味ですが急いで支度をしてマイホに行きました


休日と言うこともありくぅちゃん2ライトミドルもありゃ


仕方なく甘アグネスを打ちました


大当たり15で201回ってる台をチョイス


打ち始め


やっぱり回る千円で25回転(マイホは等価です)

大当たり詳細をザッとどうぞ()内はST、時短中の当たりです
投資3500円
290
(2)
(29)(15R)
100時短終了
150
(5)(15R)
(89)
(1)(15R)
(2)
25時短終了
29ヤメ
大当たり回数8回(15R3回、6R3回、4R2回)
投資3500円
回収14700円
収支+11200円
回転数25回/千円


15Rをこんなに短い間隔で引けるとは思いませんでした(笑)


今日は完全に引きが良かっただけ(笑)


おっくぅちゃんライト空きました


続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)