記事詳細

パチ&スロ

それみたことか!ざまぁw

7 0

サイオウさん

ブロガーランキング:-位
ボクのメインホ―ルの周りには他にパチ屋が3店あります

メインと合わせて4店舗

まさに激戦区です


んでもって,地方なものですから新台入替の時はお店休みになるんですよね


そんでそんで今日…あ,昨日メインホ―ルともう1店がお休みだったんです

おそらく沖海2がメインの入替でしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ



まぁ他の2店は一昨日に新台入替して沖海がすでに入ってまして…チラっと様子見に行きましたよ





…4店舗中2店休みでしょ?
…この日入替初日でしょ?
…そんでメインが沖海でしょ?





まぁ想像してましたよ

人多過ぎだって


空き台が無い

スロもパチも1パチも


みんなちゃんと仕事してんのか





空き台みっけては乱れ打っちゃいました



…-14K…



それみたことか!ざまぁw

言われても仕方ありません






やっぱり複数店舗休みの時は打たない方が正解かも

明日はメインホ―ルが入替初日なのでガッツリ攻めたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

それみたことか!ざまぁwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。