記事詳細

パチスロ

ストックしろよw

13 0

サイオウさん

ブロガーランキング:-位
昨日…11月19日

新台入替初日+イベントのメインホ―ルに12時過ぎに向かいました

夜勤明けだとこの時間からが精一杯w

さぁて沖海の釘でもチラ見するか~どうせ座れないけど


なぬ!?沖海が…無い…!?w



なんでだ(・_・;)

仕事人の祭verは24台もいれやがったのに沖海が1台も無いとか…ワロスw



てなわけで絶対衝撃うちました


1万投資し,出てはノマレ…つうか偶数っぽいけど…BIG中1回もBAR揃わね


けど高確CZによく入って異常なヒキでなんとか下皿カチ



が,ノマレww
なぁにやってんだか



絶対衝撃ヤメ

他に出てる台あったし,めちゃくちゃART突入してたからアレが当たり台かな



フラフラしてたらふと桃太郎電鉄が目に入っちゃって

時間ないしコレにす~っぺ,と着席(*´艸`)


うる星やつら2出る前はガンガン打ってたなぁ



幸先よく1KでBIG

たいしてハマらずBB3のRB1連して仕事の時間なのでヤメ


841枚流して終了



投資11K
回収16.5K

5.5Kプラス


ま,その後すぐガソリン代になりましたけどねw



早く哲也打ちたいなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ストックしろよwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)