記事詳細

パチンコ

続かない

28 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

女性の髪型は!
黒髪&ロングヘアーが好きです(≧∇≦)


さてお昼過ぎからホールへ行って来たよ♪


飴おばちゃんに飴をもらいホール内を3周

変態散歩のお時間ですよ( ´∀`)


変態散歩とは!!
綺麗な女性を求めてホール内を探索すること

広辞苑にも載ってるよ(笑)




しかし今日は綺麗な女性居ない↓↓
お気に入りの可愛い店員さんも居ない(..)

しかも打てる台がない(´O`)


その中でもマシだったライダー(MAX)を打つことに!


投資3Kで


見にくいけど赤保留 デストロン壊滅作戦→疑似3から

当たり(⌒‐⌒)

スルーなり(T_T) ライダーシリーズで初めてスルーしたわ↓↓ 追加15Kでまた当たりを引いたが またスルー(-_-#) のまれて沖縄3(ミドル)を2Kだけ打って終了 今日は-20Kなり~(T_T) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

続かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))