記事詳細

パチンコ

タイトルなし

43 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

新たにお気に入り登録ありがとう(≧∇≦)/

これって誘ってる?シリーズ♪

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


バーニャカウダを頼む女性って誘ってるよね

気のせいかしら(笑)


『イクラのプチプチ感がたまらないのよねぇ』って言う女性は完全に誘ってる!!

マチガイナイ( ̄ー ̄)


さて仕事帰りに百裂の様子を見にホールへ☆


でしたが、まだ導入してませんでした(T_T)


とりあえず牙狼FINAL
 
当たり引けず-12K 


沖縄3甘デジ
投資3.5K  回収14K

レシート撮り忘れた↓↓
すいませんm(__)m

ちょい負けで済んだよ!
読んで頂きありがとうございました♪

んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

タイトルなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))