記事詳細

パチンコ

8月27日の実践結果

45 16

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さま、お久しぶりです(´∇`)

僕のこと覚えてますか?

覚えてくれてる方はご一緒に例のあれを言いましょう!


みんなでせーの♪
変態ぶちょーやで~(* ̄∇ ̄)ノ


最近は忙しくてホールに行けてないのです


でも昨日は久しぶりにゆっくり出来る日(^^)
朝からホールに行きたくてウズウズしてました


なので朝一から変態散歩しにホールに行って来たよ♪


まずはリング運命の日

当たったけど続かず-10K(>_<)


金色も打ったけどイマイチだったので直ぐにやめ!! -2K(>_<) 困った時の沖縄3ミドル( ̄▽ ̄) 投資11Kで当たりを引き5連チャン(^O^) ちょっとしたら美女(めっちゃタイプ)が沖縄3を打ちに来たよ!! 少し離れた場所に座ったけどね↓↓ 「ちこう寄れ」「ちこう寄れ」と思ってると飴おばちゃんが近くに寄って来た( ̄▽ ̄) 目を離した隙に美女は行方知らず(>_<) 変態散歩しながらその美女を探したけど見つからず(;_;) 連絡先を聞きたかったなぁ~ さて、その後はハマらずに当たりを引けて1万5千発GETなり~(´∇`)

勝てたよ♪

この3人なら真ん中の子が好きです(〃∇〃) セクシー写メいっぱい撮ったけど全部下手くそなのでボツ↓↓ また上手く撮れたら載せるね!! 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. ひろ約さん ひろ約さん
    皆さん、コメント&おめありがとう!!
    
    ぱるさん
    お久しぶりです(*^^*)
    真ん中の子いいよね♪
    セクシー写メは次回に期待しててね(^^)
    
    ちーちゃん
    また美女探しの旅に出ます(笑)
    ログはポチしてるんだけどコメント出来なくてゴメンねm(__)m
    
    いっちゃん
    セクシー写メ期待しててね(^^)
    飴おばちゃんに久しぶりに会ったからなんか嬉しかったよ(´∇`)
    中々、いっちゃん家に行けなくてゴメンね
    
    コジピー
    豹柄おばちゃん&タイガースおばちゃんも僕のトリコやよ( ̄▽ ̄)
    
    タイガースおばちゃんって誰やねんって思ったでしょ?
    今度ログに登場するかも!!
    
    ちなみに好みはもちろん彼女ダヨ(〃∇〃)
    
  • 8. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ひろさん
    勝ちおめ
    
    僕のこと覚えてますか?(笑)
    
    飴おばちゃんとお幸せに
    
    その三人なら…
    誰でもいいかな(笑)
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりん
    おめ&コメントありがとう(^^)
    僕がホールに行くとみんなが声をかけてくれるからきっとみんな僕のファンなんだね(笑)
    
    太郎さん
    もちろん覚えているヨン☆
    二兎を追う者は一兎をも得ずですよ!
    3人は欲張り過ぎ(笑)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ひろさん☆
    勝ちおめ!(^^)!
    
    俺も真ん中の子がい~
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひろサン♪ 
    シゴト 激務の中…
    勝ちオメでしたぁ (o^ O^)シ彡☆
    
    飴オバチャンも 元気そうで なによりです (* ̄∇ ̄*)
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    真ん中の娘☆大人気だね(・∀・)♪
    
    ひろちゃん♪
    いまそうとう忙しそうだし無理なくねp(*^-^*)q
    時間的余裕出来たらまたいつでも来訪大歓迎。
    これないのは気にしないでねー忘れないし(笑)
    
    ひろちゃんは彼女…
    ぱるきちくんは奥さん…
    が一番のタイプと…((φo(´・ω・`*メモメモ
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろちゃん(*・∀・*)ノ
    私のこと覚えてますか?
    彼女にナース服着てもらえましたか?変態部長、元気で何よりです♪よっちゃんもぱーまんも元気そうで良かった(^-^)
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ひろちゃーん\(^o^)/
    元気そうで良かった(*^^*)
    彼女ともラブリンしてて
    安心したよ\(^o^)/\(^o^)/
    これからも応援してるからね(*^^*)
  • 15. ひろ約さん ひろ約さん
    よっちゃん
    ありがとう(^^)
    やっぱり真ん中の子がいいよね(〃∇〃)
    
    真弓クンさん
    ありがとう(^^)
    飴おばちゃんは元気過ぎて迷惑してます(笑)
    
    ももちゃんだ(´∇`)
    ありがとう♪
    もちろん覚えてるよ
    
    ナース服は着てくれないよ(>_<)
    機嫌の良いときに頼んでも無理だし↓↓
    なんかいい方法ない?(笑)
    
    つーちゃん
    久しぶりだね!
    つーちゃん、最近牙狼でめっちゃ勝ってるね♪
    裏山です(*^^*)
    僕も応援してるからね(´∇`)
    
    みんな本当にありがとう♪
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろちゃん(*・∀・*)ノ
    一生ナース服は着てくれないと思うよ……(^3^)/~☆まともそうな、しっかりした彼女だもん(^^)
    ひろちゃんが変態だからな…(^^)(^^)う

8月27日の実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)