記事詳細

パチンコ

強烈おばちゃん

95 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは
みんなでせーの♪
貴公子やで~(⌒‐⌒)


久しぶりに稼働して来たよ!!


マリンちゃんがサンタのコスプレをしてると聞いて迷わず沖縄3(ミドル)

前日当たり8
本日当たり0 回転数0


隣におばちゃんが座って来ました!
直ぐに当たりを引き7連チャン


僕はいきなり500ハマリ(T_T)

するとおばちゃんが話しかけてきた!


『兄ちゃん、ハマってるね!』

『台が寝てるから起こさないと当たらないよ』

『私が起こしてあげる!』


すると僕の台を叩いて(゜ロ゜)

『起きなさい 起きなさい』

コーヒーこぼしそうになったわ(-.-)


でもその5回転後にエビで当たり♪


ほらねって言い
ドヤ顔するおばちゃん( ̄▽ ̄)


仕方ないのでありがとうございますと言うと

『礼などいらないわ!!それより頑張って取り返しや』だってさ


おばちゃんパワー恐るべし(笑)
後で分かったけど、飴おばちゃんの友達だった(丿 ̄ο ̄)丿


4連チャンしたよ!

別に女の子を撮った訳じゃないんだからね 103回転目 スペシャル魚群で当たるも単発 728回転目 出玉消滅(/´△`\) 追加2Kの744回転目 カメで当たり、3連チャン 疲れたので少し回してやめ! 結果 投資28.5K 回収 11.5K

結果は負けたけど楽しかったから良しです♪ マリンちゃんのサンタコスプレも見れたし(//∇//) ツンツンだったけどね☆ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

強烈おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))