記事詳細

パチンコ

ライバル現れる??

44 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは(^∀^)ノ


前の、たくさんの拍手にビックリ
サンキューです


たまには負けを書いてやろう
↑
上から目線


そんなことでムッとなったあなた


僕の彼女にはなれませんね


え、なりたくないって

ごもっともです
調子に乗ってスイマセンm(_ _)m


さて今日は帰りに打って来たよ


焔ライト(1/199)やったよ


剛掌のシマに女神が居た





うん!?





なぬっ




女神と仲良く喋ってる男性が



まさか彼氏



一旦、女神のことは忘れて慶次を打つことに!!



しかし気になって集中が出来ない



5K使って行くついでに見に行くと






女神も男性もいなくなってた


なんかちょっと悲しかった



慶次慰めてくれ~

直ぐにガセ傾奇モードから
ピンク保留

しかし伊達であっさりハズレ(>_<) すると僕の傷を癒すかのように隣に女性が 神様は見捨てなかったよ(^O^)/ うん!? なぬっ な、なんと 飴おばちゃんでした その後当たらずやめ 結果 焔 投資11K 回収0 こんなことじゃ へこたれません また明日から頑張ろうっと 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/ またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ライバル現れる??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)