記事詳細

パチンコ

目指せ!!

26 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
稼働日数20日 Part9

皆さん、こんばんは

今日は朝一から行ったよ!!

9月入って第11戦

まだ後9戦もあると思うとちょっとしんどい( ̄○ ̄;)


焔のライト(1/199)
前日当たり24
本日当たり0 回転数0 


投資15Kの311回転目
穀蔵院疑似3→金扇子→ステップ5→好機→SP→フェード→おまつ笑う

4R→3回 16R→2回

363回転目
4R確変

18回転目
真田疑似3→好機→穀蔵院予告→→赤襖→直江(白白小)

4R単発(>_<)

160回転目
緑保留→穀蔵院疑似3→金扇子→ステップ5→キセル焔あり→奥村(白白小)

4R単発

349回転目
ステチェン白から赤→ステップ5→X斬り→SP→フェード→穀蔵院4ライン

15R→3回 4R→2回 521回転目 4R確変 38回転目 突発当たり 15R→5回 4R→4回

初当たりが重い 本当にライトなのか!! 激アツはずしはMAX以上 連チャン終了後即やめ(^O^) 結果 焔のライト 投資30K 回収37.5K

最後の最後で連チャンして逆転勝利した 飴おばちゃんが居たからいつもアメ貰ってるし買って渡したあげたら 案の定、飴を渡そうとして来たので今日は断ったよ そして数時間後、に行って戻って来ると上皿に大量のアメが そんなのあり 飴をあげないと気が済まないのか(笑) おばちゃんを探しましたが見つかりませんでした また飴が(^。^;) なんか渡さなかったらよかった!! 今日、分かったことは被害者は僕だけじゃないらしい 帰り際に違う台で上皿にのど黒飴が大量にあったよ かわいそうに(T_T) 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

目指せ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)