記事詳細

パチンコ

お別れしたばかりなのに

25 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

読んでくれている方 
拍手をくれる方
ありがとうございます


朝一からに

狙ってた台がとられてたので

管理人さんに会いに(甘デジ)

貞子とは別れたし(正確にはフラレた)

僕にはあなたしかいない

投資2.5Kの48回転目
玉ちゃんが出て全回転

14R(≧∇≦) 連チャンはしないけども引き戻しが早い 4箱になり3箱流す 1箱持って剛掌に 当たり0 回転目120 箱もなくなり・・・ 追加投資20Kして・・・ 当たらずヤメ 本当は当たるまでぶん回す予定だったけど 後半発展ゼロ( ̄∀ ̄) ケンシロウよ 弱すぎ 今のお前なら僕でも勝てるかも←(それは無理か) ここで悪魔の囁きが 貞子が僕を呼んでいる(笑) 気がつけば貞子に座ってた つい3日前にお別れしたばかりじゃないか ならこうしよう 貞子にね もう一度会いたくなって会ったから6月16日は再会記念日 都合がいいなぁ~ ハイ何もなく10K消えました 最後に仕事人を5Kだけ、やったことは内緒です(笑) 結果 総投資37.5K 回収17K

皆さん、管理人さんにはくれぐれも内緒ですよ 貞子はともかく おりくと浮気したことは 管理人さんにバレたら大変だぁ 今日で3連敗 またまたやって来ました 記録更新するかしないか なんか楽しくなってきた 次はいくら負けるやろう(笑) ポジティブに考えよう 今年入って初めての4連敗するかもね 大いに期待しちゃっていいよ しかし、また期待を裏切ってもいいですかね だって勝つ自信しかない(^O^) 次はオスイチや そして大連チャン でもこれから巻き返せる自信なし もしも負けたら笑っちゃって下さいな ここまで読んでくれてありがとうございました さぁ、ガリガリ君でも食べよっと(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お別れしたばかりなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。