記事詳細

パチンコ

ビックリ

13 0

ケンチョミンさん

ブロガーランキング:-位
8時にバイトが終わり近くの行きつけ店へGO!!


甘のバラエティコーナーに今日入ったばっかのローズテイルを発見。



さすがにST連しないと時短がつかず(いきなり16Rは別)連チャン率も甘いわけではないので、



連チャン数を見ると1、1、2、1、3、1、1・・・


…まぁ楽しめりゃいいやと思い打ち出し開始。



案の定1kでかかったもののSTはあえなくスルー



追加投資すること4K。




カウントダウンからプレミアムカットなんとこれが16R直撃





そしてここからあれよあれよで16連16Rと12Rも絡んで1撃万発




結局何待ちとかよくわからず終わったけどプレミアムカット3回出たし大満足






まぁこんなことはもうないだろうから調子にのらずにいきたいと思います(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)