記事詳細

パチ&スロ

液晶マニアックス2008年07月

31 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
お友達のブロガー、red-d様に対抗して、うちもランキングを作成してみました

とにかく、演出、液晶については病気です(笑)

萌中毒。


10、猪木
『道』
神様のお告げです。ありがたや~


9、biohazard
『ウェスカーモード』
ウェスカーファン


8、ルパン三世
『遅れからの画面ひび割れ』


7、デビルメイクライ
『画面銃弾液晶割れ』
→DANTEアップ。
MAX萌メーター、故障(爆)


6、デビルメイクライ
『DANTEヘルプライド』
DANTEがベッドで横になってるトコで萌なんで上半身裸なんうちを殺す気かいな?


5、デビルメイクライ
『lady、ヒョウ柄服』
lady、派手な服も似合う


4、biohazard
『フォレスト、こんな姿に…』
なんだか感動(泣)


3、キャッツ・アイ
『レギュラーボーナスのフリーズ』
萌スロ(キャッツ・アイ)の演出の中でも、これは自分もフリーズしてまう…


2、花の慶次
『ジュラクダイ全回転リーチ』
慶次『手前にもわかりませぬ』
はにかみ笑いに瞬萌


1、デビルメイクライ
『デビルボーナス中の
兄弟対決シナリオエンディング』
これは、北斗の拳のラオウ昇天と同格疑う余地なく、感動の激萌
一度拝見したきり。
もはや、私の中でバグ疑惑(笑)


そして、特賞は……

奥村助右衛門様
『傾くなら傾きとおせ』
これ、ギャンブルするならトコトンしなさい ってことだよね


ハイハイ

も~っ、萌メーター、どんだけ揃えてパチスロいかなあかんのやら(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

液晶マニアックス2008年07月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。