記事詳細

パチスロ

DANTE~約束の瞬間~

18 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
エヴァやなくてスイマセン(爆)

マイホールへ、昼三時着。biohazardを打つつもりでしたが、既に4らしき台がARTでカチカチ出してる。


遅れてすまぬ。待っててはくれなかったヤハリ(笑)

んで、猪木へ

『道』を見たかったけど、3Kで
『チャンスかコノヤロ~っ』
→7。単発。

つまんないなぁ、またなんだかイケメンに逢いたくなる

ウフフ

いい具合に、全台回してあるし、誰もいない

残りコインを持ち、即、
デビルメイクライへ


我が愛しの
DANTE~約束の瞬間~

赤と青の同色7が萌える


んで、そのコインで一枚役を引き当選ナシ。
→銃弾液晶割れ
→DANTEケルベロス(ヌンチャク)円舞…惚れてまうやろ~っ
チェリー。
→当選ナシ。…かなり派手な演出だけに恥ずかしいが、お客様が周りに0でしたのでヨシ

勿論移動。
そして1K
→レギュラーボーナス
…四連(爆)

いやや、兄弟に逢わせろやっうちの恋路を邪魔せんといてっ

んで、156デビルボーナス。

そこのあたりで既に6を確信。

最大ハマリが600だったのもあるけど、ハマれば三連とか、スイカ、チェリーでの当選があり、かなり助かりました。

総回転数3600
big11回
REG8回

全ての武器を満喫

そこが一番のみせどころ

銃弾液晶割れ七回。
うち、五回当選。

↓お気に入りのDANTEの角度。
銃弾液晶割れ後のアップ

ものすごい、自信満々な表情で、こっちを見てるっ 萌える瞬間、心重ねて ビタ逆押し なんで、あんなにかっこええん? とりあえず、 プラス23,000円 高設定やないと、演出派手やないからなぁ やない。 液晶割れがアツイんや シナリオエンディングを今まで一回しか引いていないから、また引くまで打つベシ ブッコミ隊長 一本気大将 いざ参る あ、花の慶次、しばらく封印ね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

DANTE~約束の瞬間~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。