記事詳細

パチスロ

一本気大将III

26 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
ART150で終わり、リプレイ押し順正解自力の夢は、本当の夢となり。

180Gで

ちょうど
総回転数3,300
big7
REG3

ちと設定、悪い気がする。
とゆーより、
last episodeで燃え尽きた(笑)


隣の台が気になる。
移動すべし
0の台へ

したらば、50Gで

↓キタ~っ

ま、成立後ですが(笑) この萌コスプレ見たかったんやも~ん 直に んで、例の『なくてななクセ』。壁や、壁になっとる secondめっ とりあえず、ハマることもなく次来て、紫。 なんとか『キーン』言わせて、クリア ART100で終了 →自分との戦へ 押し順左五回→右二回 七個クリア ↓撮るならもう1G前やったんかな?これやと、判らない

→初の自力∞へ やったで~ めちゃうれしいわ んで↓引っ張って↓

これぞ∞ んで、 third episode コンプリート 引っ張ってそこまでハマるということは、低設定かいな(。)ホヨ? わからへん(笑) ま、ええわ。 とりあえずは、それからepisode二周したし。 ご満悦 閉店、換金 45,500円 投資5K 回収成功。軍資金ゲットなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

一本気大将IIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。