記事詳細

パチスロ

一本気大将II

29 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
third episode
『最後のビッグゲーム』
祈る。『KIKIキーン』

三姉妹、壁に滑り込む。
『お父様~っ』

………あの~っ、原作では瞳だけが通過するハズそれがちと気になる。アニメオタク、ルビー様のお告げ(笑)

ツッコミ入れとけバシコン

ART中、120G付近にて、レギュラーボーナス。

鳴らず(泣)
…お願いだからフリーズしてっ

贅沢三昧やんか

んで、RT中、

↓キタ~っ


青直接揃いました んで、きました。ついにこの時が last episode (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 液晶しか視界に入らず、リールで青も狙わず、世界に入る。 俊夫がを投げる… 『どこまでも追いかけて…』とかさ、言われてみたいよね(泣) ウルウル(泣) おっと、ARTやった(笑) 忘れるわ 押し順間違えたら、うちショック死するから気をつけなきゃ →next ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

一本気大将IIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。