記事詳細

パチ&スロ

データ収集(2)

16 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
さらに分析進めるうちに、うちの大好きなお店が採算取れてないような気がしてきました。スタッフもみんな親切で礼儀正しいし、とってつけたような過剰なサービスはしないし(例えば、ある店舗は、深々と会釈をするが箱の上げ下げにはあまり来ないし、打ってる最中に会員にならせる為に出してくれとかかわいい女性が言ってくる店。しかも2R確変中とかに2,000回転ハマってる隣のおじさんにも言ってたけど、それはないでしょ)
店長もきちんとした人(堅実そうな方)で、設定6のスロットもたまにある。そんな優良店なのに…潰れてしまうこのままでは

確かに冷静にみて、スロットで回収しまくってるけど、終日の稼働が二割だし、どう考えてもスタッフの人数と釣り合ってないからなぁ
危ういけど、独立店舗ではなく、他県にもあるらしいからなんとかお金回してもらってんだろ~か

自分の財布より店の金庫が気になるデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

データ収集(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。