記事詳細

パチンコ

データ収集

14 0

かっぷりルビーさん

ブロガーランキング:110位
三日前から、パチンコのデータ収集を始めました。大当たり回数と客付きなどを全体で調べ、打てたら自分の台はどういったリーチ演出がきたとか、ゲーム数、モード、とか図柄も記録。
自分の台のデータとるのは結構オモシロいです
んで、判ったんだけど、うちの行ってる店、データ収集が難しい
閉店一時間前で0回で17回転とかの台が5割を占めてて、往復四十分かけて行く価値が

仕事があるから打てないので、しばらくデータ収集に集中して打ってる気分になりたいのに無理かも。あと、ビッグウェーブ掴みたいし(笑)

いや、無理だろうとしばらくは閉店間際、通いますよ
いつか、花の慶次でプレミアエンディングを…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

データ収集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。