記事詳細

パチ&スロ

検証してみました

13 0

山佐の陣さん

ブロガーランキング:-位
昨日のブログの回答


ありがとうございます



あるある


の返事がありましたので再度検証するべく
(前回のブログをチェック)


マイホへ行きました



その(1)検証


天井手前がよく当たる
ということで(^_^)

ハマリ台なるべく天井手前のG数を捜してみましたが(゜-゜)

482Gが最高なので
この台を選択です

投資2K
528G→異色ボーナス

やはりハマリ台は当たりやすい



その(2)検証


3択当ての検証

低確だったので
敵は→ビグザム


ここで検証にいたってのルールを決めたいと思います

ナビ無しの???は全て逆順押し消化

ナビ有りは押し順に従い消化

第一リールの押し順有りで中リール以外はハサミ消化し中リールは中→左→右の順で消化

最初の敵選択時と最後のジャッジメントはカウントしないよって1ボーナスにつき5Gのカウント
で行いたいと思います


結果は


ボーナス10回
異色→8回
同色→2回
白V→なし

低確中→6回→ART0
(押し順30G中3回)
(全ナビ0)
(第一リールナビ0)
高確中→2回→ART0
(押し順10G中4回)
(全ナビ0)
(第一リールナビ2)
超高確中→2回→ART2(押し順10G中9回)
(全ナビ2)
(第一リールナビ5)
※()内の回数は正解数


という結果になりました

超高確中はナビ無しが3回でましたが2回正解してます(^_^)/



サンプルは少ないですけど(^_^;)


やはり超高確中のボーナスはARTに入りやすいので
押し順も正解しやすい傾向が見られます

低確中は

が当たる気がしません



その(3)検証


ART中は
通常時に比べて

特リプの出現率が1.3倍くらい上がりました

やはりボーナスを当てようとしています



以上ですm(__)m



この検証は

あくまで私自信の結果であり

オカルト検証によるもので

参考になるかどうかは解りませんが(^_^;)



この検証により

20Kの負債です



この後


職場の先輩から


パチンコ・ガメラの確変中をもらい


6200発出して


トントンで帰ることが出来ました



オカルトネタというものは

無視できないものかもしれません(+_+)


パチンコ・スロットというものは


決して理論通りにはならないものですから( ̄▽ ̄;)


でも


自分は理論派です


ヒキがないので

理論で攻めてくしかないんですよ(^_^;)



そうそう


12日~16日までは
パチに行けないので

ブログはお休みにさせてもらいますm(__)m


17日くらいから再開しますので


その時は

また読んで下さい



では(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

検証してみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。