記事詳細

パチンコ

ゴールデンタイム~

73 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きでつ

273G
ななななんとまたまた
本日二回目のサーチ保留チャン
トップライト~白
金チャンス目~ロングラッシュ3人

三連サーチ赤 ルパンリーチ~不二子ZONE~3人集結

赤CI~当たり

今度こそ連チャンをお願いします~(^人^) 欲があるからダメなのかも~無心で打とう作戦(笑) ルパン保留~2回スルー( ̄ー ̄) 赤サードは継続( ̄ー ̄) カウントダウンも継続( ̄ー ̄) 量産型ロボも継続( ̄ー ̄) 執念の銭形も継…敗北かぁ~い(▼皿▼)Ψ 安定のお単発 出玉飲ませてヤメじゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻ 投資→250玉 回収→サーチ保留&虹タイマー すごい楽しめたけど やぱ連チャン感、味わいたいなぁ~ まぁその内、引きも戻るやろぉ(* ̄O ̄)ノ 皆さまは是非、爆連させちゃって下さい(o・・o)/~ 本日も読んでくれた皆さま有難うございました また宜しくお願いします~ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンタイム~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)