記事詳細

パチンコ

連チャンしませ~ん

122 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
これまでまったく出玉がありません(^q^)
初当たりよくても連チャンしてくれないと勝てないよ~(_´Д`)ノ~~

523G 点滅保留~ロゴ落ち
赤Ⅲ保留~タイマー準備中
お宝奪取~完全奪取
三連サーチ白

タイマーまだ動かず 次元参戦~タイマー99秒作動 ルパン参戦~タイマー47秒ぐらい タイプラ来ないんで当確タイマーやん

虎CI~タイマー切れ~当たり

MAXボナ4回のみの五連 250Gでヤメ 今日は引けないや MAXで初当たり良くても連チャンしないとね(°Д°) 途中まで甘デジ並の出玉やったし隣りのチャン姉は爆連やし 投資→7250玉 回収→6123玉 負けたけど やぱルパンおもしろい(^人^)めちゃ荒いけどね(笑) 後ろ背面二台2500ぐらいはまってた(°Д°) 長々読んでくれた皆さま有難うございました また宜しくお願いします~ 寝ま~すm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

連チャンしませ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))