記事詳細

パチンコ

続きです(*^-')b

77 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
高校サッカーを観ながらログしてるささぼんです
いつもはに稼働のデーターを残してるんですが去年のは消してしまいちょっと曖昧になりますが宜しくお願いします

んでここからはざっくりと
257-3連
347-4通
510-12連
120-5連
369-4確-即通
812-8連

この次点で時刻21時前、あと一回は当り引きたいなぁと回すこと348Gなんと4通です
心が折れ静かに席を立ち呼び出しボタンを押し実践終了です
レシートはいつもで残してますので載せますね別積みだったのでレシート2枚です

打ち納めにしては上出来過ぎました(´・ω・`)/~~ MYは海、ガロ、獣王、慶次、猪木、仕事人、タロウ、AKBと未だに超稼働で旧イベントデーなんかは並ばないと打てない程等価ではないですが優良店だと思います(`∀´) サブとサブ2とあるんですが滅多に打ちませんし、釘が…ただワンパチは稼働も良く勝負できますので稼働した時にログしますね 今年は2月に北斗~覇者も有りますし5月頃(曖昧です)にはタロウのライトスペックと楽しみの方も多いでしょう ログ書いてるとパチ行きたくてウズウズしてきますね~ 初打ちはやぱタロウかなぁと思うささぼんでした(つ´∀`)つ 長々読んでくれて有難うございました(`・ω´・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

続きです(*^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)