記事詳細

パチスロ

お疲れさまですm(__)m

27 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
この月・火とケンシロウとラオウに弄ばれて、北斗の負け分4万円を甘デジ(ユリア・めぞん一刻)で取り返す二日間でした。

本日も朝から高確探しの旅から始まり、4台目でリン第3停止コケの台にヒット。しかし、回せども回せども前兆行かず、まさかの中チェ7回連続スルー。二万円で諦めて、仕事人、リングのライトミドルで2万発出して、再び北斗のシマへ。

朝、自分が追いかけた台は沈みっぱなしの状態。もはや触る気もなく、朝一順調に出ていた台へ。

チャンス目、強スイカをひいて、シンステージでハートのデカ台詞から乱舞。中チェ3回オールプラス10という鬼引きを披露しただけで終了。全ノマレ寸前でフリーズ発生。赤7揃えて宿命の刻から乱舞へ(背景青)。79%以上に期待するもまさかの一発剛掌波。上乗せ0。

完全に心折られました。

今の俺には甘デジがお似合いなんでしょうか?

今週は北斗を打たなければ10万近く勝っているはずなのに、その10万を全てケンシロウの養育費に取られてしまった。

いつになればスロでの強いケンシロウに会えるんでしょうか?(パチの北斗ユリアバージョンではケンシロウは強いんですけど)

当分、北斗は触らないようにしますm(__)m

皆さんのケンシロウは強いケンシロウでありますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

お疲れさまですm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)