記事詳細

パチンコ

お疲れさまですm(__)m

9 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
今日は北斗に良さげな台が無く、一応何台かは打ってはみましたが、好感触の台が無く仕事人へ。

一時期釘が極悪状態でしたが、今は探せば1K20オーバーもありそうなので良さげな釘の台に着席。
2Kで42回転。今日はこの台と心中と決めて珈琲購入。戻って1回転にエアバイブ。画面は激闘ゾーンへ。疑似3でPフラ。豪剣F、おりくSPで二が揃い、再抽選で主水登場。当然七になりスーパー必殺大当たり。確変17回転でまたエアバイブ。七テンパイで当然スーパー必殺大当たり。38回転で疑似から七テンパイで当たり。11回転で二が揃い見廻りモードも43回転で涙雨背景から出陣ラッシュ(5R)。24回転で九で当たり、見廻りモードも20で終了。

58回転で小判保留からまた激闘ゾーン、疑似3からおりくSP四で当たりも単発。

そこからは飲まれては当たりを延々と繰り返し、止めた時には一発目の当たりの時に積んだ4箱だけでした。

時間だけ使って玉は増えてませんでした。

客はまばら。台の入れ替えも早いが客離れも早くなりましたね。

甘く使ってくれてる間に仕事人を堪能しようと思います。

ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お疲れさまですm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)