記事詳細

パチスロ

また

4 0

青ッティーさん

ブロガーランキング:-位
いつも見てくれてる方々ありがとうございますm(_ _)m

本日仕事が休みで昼過ぎからマイホに行ってきました

給料日までカツカツな毎日
なのにスロをしにいくバカな私であります
ここ三日間くらい仕事終わりにジャグってはちょい負けちょい勝ちを繰り返してました
本日の軍資金15K
さっそくジャグの島へ
キョロ…キョロ……お昼くらいだとノーボーナスの台も多く手を出しにくいです

なので気になったエウレカをする事に
早々と-3K
やっぱりジャグしかねぇ
っと意気込んでジャグの島へ
相性のいいSPはほぼ満席アイジャグもパッとした台がないこうなったらジャンキーや
B0R2 420捨ての台チョイス
4K…ペカッ BIG
この後バケ先行の展開
結局B2R4引いて全飲まれで辞め

その後蒼天の甘デジで一箱流しまたジャグへ
B9R12 2800くらいの台に9K使ってやっとペカッ
6000Gくらい回して設定3・4濃厚だったんで2000枚流して辞め
ここで帰ってれば良かったものを時間もあるし少し浮いたからって欲を出してしまい20K返してきてしまいました

やっぱパチで勝ったお金はパチで消えてしまうんですかね
またやってしまったと後悔する青でした(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

またへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)