記事詳細

パチスロ

反省

4 0

青ッティーさん

ブロガーランキング:-位
本日休みで久しぶりにマイホへ
三 (/ ^^)/
前日前々日設定4・5くらいの台で本日160 ノーボーナスの台に着席
3KでBIG 
lucky(≧▽≦)ゞ

結果から言いますとB8R1 1200くらいでやめ1200枚流し+21Kのはずが…換金所が昼休み(^o^;)で、その間にマジハロに-7Kジョーに-3K +11Kに
更にここから調子に乗って緑ドンで-15Kガロで-12Kライダーで-4K
この時点で既に-31K
最後の千円で昼間に打ってたSPが空いたので着席…ペカッ  BIGこの時点で夜7時、~閉店15分前まで増えたり減ったりの繰り返しでなんとか850枚
この台昼間自分が止めた後、若い兄ちゃんが1500枚くらいお持ち帰りしてて昼間止めなければ2000枚は軽く出てたと思います
1日通しての結果
投資45K
回収41K
    -4K  
乱れ打ちしてしまい+20Kをパーにしてしまった上、マイナスになるという最悪な結果で
反省することばかりの1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)