記事詳細

パチンコ

魚群はどこへ…

10 0

ANZYさん

ブロガーランキング:-位
ども

最近少しお気に入りな
ギンパラ2を楽しんでますこの台は波が荒いのかハマリが深い

好調台に恵まれないと
単発で終わりギンギラモードに行けずハマリ込む

パチログに書くには恥ずかしいが現実を見て欲しいと思いチョット書いてみた

16連チャン当たり後の浅い回転数80回転で総当たりは32回で捨ててある『本日ベスト台』に座り打ち続け惨敗した

1Kあたり24回転も
回る優秀台だったので
ツッコミ過ぎたのかも

700回転オーバー
回るからといって粘るのも考えものかもね

さっさと見切りつけて
逃げればよかったワイ

【投資】32000円 
【出玉】0玉 
【収支】大マイナス

ちなみに2台となりの
同じギンパラ2で
彼女は12連チャンさせ
サインを送ってくれましたチッ 

最近の負けは先日に
北斗やらエヴァで負け知らずの大勝ちした反動かなと思う今日この頃

まぁ日曜は北斗百烈拳を
お見舞いしてやるぜ


$箱タワーを築くぞぉ




やっぱ久しぶりに
慶次にしようかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

魚群はどこへ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)