記事詳細

パチンコ

ギンパラして来ました

12 0

ANZYさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりで到着は
20時半

本日の新台入替である
『ギンパラ2』をチェックしに行っててきました
まぁ初打ちは出来ないと思うから見学…と思いきやラッキーにも台の空席がありました

しかし前回からの当たりから600回転越え
…ハマリしか空いてないのかと打ちながら1Kあたりも13回転と厳しい辛調整
マジか…新台やのにキツイわ

なかなかリーチもかからず手元のリーフレットを読んでたらなんと678回転目に当たりを引いてた
どんな感じで当たったのか判らないまま  

ギンギラモードです

1回転に当てるも図柄は

連打で奇数図柄を願うがダメでもこれがラウンド終了後にサム登場ギンギラモード継続だって 

9回転目にリングが光り輝き

11回転目は残念ながらアンコウだった 

ドルフィンロードを抜け
引き戻しもなく終了

とりあえず時間もないし
回転率も悪いので今日のところはこれにて離席

【出玉】4654玉
【投資】6500円
【換金】15400円
【収支】8900円 

当たってギンパラモードを継続させれればサクサク楽しめそうだが回らない台だとかなりキツイと感じたまぁ次回またじっくりと打ちこんでみようと思いますでわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ギンパラして来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。