記事詳細

パチ&スロ

最近の出来事

5 0

ぼやさん

ブロガーランキング:-位
最近寒くなってきたでも私のお財布はポカポカだわ


11月14日仕事帰りに寄るマイホ
  このお店は6枚交換で一台一台グラフがみれるお店です
  まぁ打つときは仕事帰りが多いかな

  この日はエヴァ、ジャグみたけどイイ台なく

デコトラの島で一台右肩上がりのグラフ打ちたいなと思ってみると

なんと座ってる人が換金するためどいた

急いで台確保さっそく3k投資
そしたらいきなりBIG酒酒酒7ゲットできずナビストックなしでART突入…
すぐおわり

またBIG入ってそこからがBIG中7も揃って気づけば天国いっちゃった無限だい
800枚ぐらいで終了



いつものデコトラなら呑まれて終了って感じだけど右肩上がりのデコトラは凄かった

またすかさずBIGゲットしてナビストック獲得してREG引けばデコトラ通過するし

気づけば二度目の天国いっちゃった
今度1500枚獲得

合計2000枚以上ゲット
3時間で結果2800枚で換金しました
やっぱりデコトラ楽しすぎ

次回につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。