記事詳細

パチンコ

迷った

11 0

ぼやさん

ブロガーランキング:-位


 今日は戦国キズナが導入
ではなく戦国乱舞が新台で入っていた

  朝一で並び早速打ってみると1kで30回ったお宝台ゲット



  回すこと10k投資して213まだ当たらずさらに10k投資して今度は200ピッタリ

掲示板に書いてある通りキリン柄きても外し






結局7kで130ぐらいしか回らなかった結果530回転でやめた


  他の台は4台中3台は初当たり早く引いて連チャンもしてた


  打った感じこの台はぶっこみで打った方が回る
 
  ステージは優秀だった
  あとは風車の回り方が重要かなたまに左回りで玉が死んでた

  あくまでも私の感想です
 
  

  ちなみに私がやめたあと700まではハマっていてそのあと当たっていた5箱出てまだ連チャンしてた


  次はマクロスかな今日の負けは痛手だわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

迷ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。