記事詳細

パチンコ

続き

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
そのあと   いろいろチョロ打ちしてまわりやっと仮面ライダーで当たり引きました

同末番から当たり移ってきたよ
   

それが11連チャンし二箱いれヤメ!     

それからまた慶次の島へ……

  空いてる台3つほどあったんで一つ選びスタート!         二千円で赤襖に慶次と小太郎の絵が    
  やった~         











この戦5勝でおわり・


まあ少し回してヤメようと思いながら打ってると実は右隣のだいが2000回ハマり    いつ頃当たりくるかなと気になってグラフ見にいきました






う~ん、あと300は回さないとダメだなと思いまたとなりのハマり台をせっせと回していく人達を見ながら打ってると二回目の金セリフを外しこの台当たりの抽選引けないと判断したころ隣のハマり台は2200回位回って人が退きました。あと100位回せば当たり来るかもとイチかバチか打つ事に……………










2039回で当たり来ました

分岐点より少し前で当たり来たのでラッキーでした。










その戦9勝しました









となりの私のヤメた台もあれから少ししてかかり10勝しました









改めて今日の結果は   +45kでした。  
やはり勝つためには努力と天に愛されなければいけませんね (これ大事でしょ)


4月初打ち+スタートなので気分です

今月は是非+で終わらせたい、いや終わらせなければいけない!               今月も皆さんと共に  楽しいパチlife送りたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。