記事詳細

パチンコ

今日のグラフ

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
今日朝一に来そうな分岐点見つけて台getばっちり当たりました

今日は慶次の島イベントだったんで活気ありましたね ちなみに最後の当たりが今日の朝です こういうグラフ開店前見つけたら是非打って見て下さい! パチンコに絶対は無いですが試す価値は大いにあります。 もちろん何時でも構いません・強いて言うならグループに(私は末番)当たりがあるとなおさら良いと思います 勝つためには何かしら努力あるのみですね更に良い運がかさなればサイコーですけどね 皆さんと共に切磋琢磨して行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日のグラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。