記事詳細

パチンコ

初めてので

8 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
今夜久しぶりに平日パチりに行きました。

しかも初めていくだったのだ!
案の定店内は閑古鳥が泣いてる状態でしたが一通り店内を徘徊しまず島内で大当たりしてる台の末尾番号を確認し大海を打つことに決めました。しかし熱いリーチがこず3kで辞め他の島へ移動~       また同じ方法で萌え剣を狙ったのですが4k使ってもやはり熱々リーチがなく  ヤバい雰囲気状態バリバリになりやっぱり稼働の少ないは解らないや~と思いつつも今度は同じ島のもう一つの同じ末尾に決定!       

これが正解ーまさにビキナーズラックか?


桃太郎侍で9連し時短抜けすぐに6連(2R込み)やった~
初めてので勝つのはたまらなく快感でした。

この勝ちを大切にして週末はじっくり観察してこれだという台にタイミングよく確保出来るようにと思うしだいでございまする。みなさんもが来なくても平常心でいれば少しは勝ちとは言いませんが負けすぎない事は出来ると思います。    ここのみんなに$箱が出来ますように・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初めてのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。