記事詳細

パチンコ

こにゃにゃちは(^O^)

5 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
私はこれが初めて投稿させていただきます。新入りですがみなさん宜しくお願いしますです       
私は末尾島攻略に励んでます。なかなかのタイミングがグループによってちがうので勝ったり負けたりの繰り返し    でも山勘で台を選ぶよりも絶対勝率はあがりますよ         
しかしやはり止めどきが一番難しいですよね?大連ちゃんすれば簡単ですが    まだまだ勉強しなくちゃ収支が安定しません。私は週末の1日しか行きませんが 勝つために努力はしてます。皆さんもそれぞれの感性でパチライフ楽しんでください

それではまた・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

こにゃにゃちは(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。