記事詳細

パチンコ

同末番

18 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 

今日はで不思議に思う事を書きます!  

末番って関係ないのでしょうか?      

パチンコは毎回一発抽選と言うけれどとてもそうじゃない事かなり有りますよね


偶然と言えばそれまでですが一発抽選でなぜ当たりの流れがわかるのかなぁ~  

一番のオカルトは昔からある同末番、これは結構狙う人いますね。             

しかし好調な末番狙いしても回収台にあたればハイそれまで                  

私は島単位、近隣の島単位で好調末番もしくは仲間を狙います!               

勿論グラフ(波)を見てからですから!  


狙い台が回らなくても打ちますよ     

回る台を打っていればトータルで+になると言うけれど私はその日その日の勝ちが欲しいので回るより出そうな台を選びます                 
オカラーの人なら解りますよね        


やはり回るより当たる方が素人は楽しいもんね           

だから私もオカルトで常勝出来るように日々勉強です!      


妄想的なログで申し訳ありませんでした                 

でもこれがmystyle



それではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

同末番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。