記事詳細

パチンコ

先週の借りは返したぜ

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは  

今日は先週の惨敗をまだ引きずっていながらの稼働になりました。             

甘ヤッターマン打とうと思いましたが仕事人で気になる台がありそれを打つことにしました        

最初50Gで単発
直ぐに2連        


それから出ては飲まれの繰り返し     

しかし辛抱強く打ってたらこういう台は最後にピュンとなるはず(myオカルト)                 

しかし500Gのハマリがありそれが7連!                

今度が400Gで9連                

ここがピークなのか?                 


そう思いながら打つこと割と直ぐに当たりこれが6連      

そしてまた直ぐに10連             


ここまで当たりました

総回転3500G 大当たり48回 初当たり11回 レシートです!

投資18K 回収86・7K +68・7Kで先週の負けをソックリ奪え返せました 本当運が良かったです お気の皆さんのファイトの応援ありまして無事に勝つ事が出来本当に感謝します 後自分の運と粘りにアッパレです! それに今日良いパチlifeを送れた事、又次も打てる事に感謝して今日はこの辺りで終わろうと思います! 有り難う それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

先週の借りは返したぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。