記事詳細

パチスロ

6月11日

9 0

TAKさん

ブロガーランキング:-位
地元のイベント行ってまいりました

朝は良さそうな台とれずジャグラースタートでした(笑)


ぶどうが良くなかったので南国に移動
全然当たらず…
諭吉が二人ほど消えました
と、そこで南国の6であろう台がなんと空き台に!
しかも無限パンクさせたみたいなので超高確のおまけ付き!
いやーあざっすですかねー(笑)
即移動

しかし諭吉がまた飲まれかけ、やっとキュイン!
まーテイクオフしますね
そして2連で終わりますね
んー6っぺーなと(笑)
早い引きでまたテイクオフ
まぁそれまでに諭吉もテイクオフしてますが
もぉいいです(笑)なんとか盛り返し気がつけば全ノマレ
追加投資千円
なんとその千円で爆発しました
無限も引き一撃3000枚!
その後ちょっとノマレ、めげずレバーオン!…レバーオン!…あれ?まさか…?
そうフリーズですねなんとこの台1日でフリーズ二回目です
もらいました
まだまだ行くぞー
が、大はまり後バケラッタ

心が折れ止めました
なんとかプラマイ0で終わりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

6月11日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。