記事詳細

パチスロ

ゴエモン

11 0

TAKさん

ブロガーランキング:-位
これはゴエモンですか?

いいえ、これは伊右衛門です。





はい。
ゴエモンの流れなんですが、とりあえずワンパターンですね
通常時はひたすらバーを狙うだけですかねー
滑って風呂敷引いても、期待度がねー低いんでねー

きらきら街道はハマれば大きいけどなんせすぐボーナス引くんでね
引き強?引き弱?


…僕は引き弱ですね
勝つためにはインパクトビックを引く事が勝ちに繋がる気がしました
一撃1000枚はでるんでね


と、まぁそんな流れですかねー(笑)
どちらかと言えば同じART機ならにんたま、南国、悪魔城、ウルトラマンをオススメしますかね



僕の中のワースト3は、1ゴエモン、2緑ドン、3アイムジャグラー

に決定しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゴエモンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。