記事詳細

パチンコ

8日の続き

18 0

さっんさん

ブロガーランキング:199位
続きデス



に到着




母は負けたようです


でも1パチの慶次・焔で約9000玉出たみたい



でもトータル2万負けたみたいデス(。。)




しかし帰りの車内は穏やかな空気だったからヨカッタ




私が運転してたからかな笑







そうそう



私がって当たったリング

ヤメた後にすぐ11連して、約15000玉は出てたみたい





まぁ、私がってても出たとはかぎらないし……( i_i)







私がってたヤッターマン・甘

ヤメた後に16連して10000玉over




まぁ、私がってても出たとはかぎらないし……( i_i)





こんなことよくあるし( i_i)



しかし悲しい気持ちになるのは………………( ̄Д ̄)?




わかっていともスゴク悲しい(/o\)






今日のマイは新台(郷ヒロミ・笑うせぇるすまん・バカボン4)と大海2以外は客つき悪っ

スロは見てないのでワカリマセンが





しかも連休中と変わらない釘の悪さ………




釘は見れないけど、甘デジの釘は特に最悪



遊べもしない(`´)




貞子が一番回った感じ






1パチはまーーーったく回らないっす汗



良くて1K50~60回転




1K70回転の台なんてナイんじゃないかと思うくらいデス( ´∀`)




等価交換だから仕方ないのかなぁ







明日こそは1パチdayにします




じゃないと負けそうな気がする……



なんでだろ……( ̄ー ̄)




予感はよく当たる……( ̄ー ̄)






ガロちゃん、もう少し連チャンして欲しかったなぁ
(しつこい自分)







鋼牙のバカ






なんて言ったら嫌われてガロ当たらなくなりそうだから、ウソ………ダイスキ笑




なんだかんだでガロシリーズでは
旧ガロがNo.ラブ






読んでいただきありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。