記事詳細

パチンコ

連できない

16 0

さっんさん

ブロガーランキング:199位
こんにちは




拍手・コメント・お気に登録ありがとうございます



今日は母と私のでマイ①に行きました



着いたのは12時過ぎ



客はまぁまぁの人かな





まずは1パチの慶次・焔(0当69回転)投資2000円……


何か起きたと言ったら真田擬似2くらいだったような…(-.-)y-~


回らないしヤメ




4パチに逃走
貞子ミドル1台目……2000円で青壺保留で中身は煙(-.-)y-~



隣台に移り……2000円で小当たり
さらに1000円追加で両手落ち→デジャパニ→小→中→大→当り
結果3連(10R×1・16R×2)で120回転くらいまで回して移動
(残り4300玉)




甘・浜崎(99分の1)0当54回転の台
当たらない回らない移動
(パッキン4千円投資・残り3800玉)



ヤッターマン・甘
(0当28回転)
何も起こらない移動

(パッキン千円投資・残り約2000玉)




旧ガロ(0当98回転)

残り約600玉で牙狼擬似3→天運→エンブレムなし→千体撃破(稲妻青)→2図柄で当→7昇格



3連
魔界竜に敗北


51回転でGARO擬似3→次回予告→エンブレム→魔界樹(稲妻赤)→ハズレ→復活→7図柄で当り



2連
アスモディさんに敗北


バラゴモード中に7図柄で擬似3→エンブレム→千体撃破(稲妻青)をハズし、せっかく当たっても連チャンしてくれないのに吐き気がしてヤメ





1パチに逃走

エウレカMAX・0当58回転

投資400円で当り(予告は擬似4と役物くらいしか覚えてナイです)


2連でサヨナラ



本日の投資→12400円
回収→32600円

20200円プラスでした




MAXっても連しない



最高3連



当たっただけでもサンキューと思わなければ……( ̄ー ̄)





今日は1パチdayにするつもりが、母より先に4パチに逃走してしまいました( ̄* ̄)



母の結果はわからず………


多分負けてる(=_=;)



今は椅子に座って母を待って30分以上経過……





続きます



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連できないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。